締め切りの話

 そんなわけで6日の朝となったわけですが、ぜんぜん書きあがる気配がございません(笑)。

 かっこ笑いじゃねえよって話ですが、無理なものは無理でございます。現状としては10レスほど書き溜まりまして、当初は30レスくらいで終わる話になるかなあと思っていたのですがストーリー的なものがろくに進んでいないのでどうしたものかといった次第です。

 こちとらゴールデンウィーク中も実験をしなければならない身ですのでそもそも書き溜めに当てられる時間が短く、先日ちょっと思い立って研究室での空き時間に書けないものかとUSBにテキストファイルを載せて持ち込んだりもしてみましたが、リアルばれを人一倍気にする身としてはまったくそんなことはできませんでした。論文も読まないといけないしね。

 てなわけで期待をしてくださった方がいらっしゃるところ申し訳ありませんが今日中に投下というのは無理そうです。目標・5月中! といったところでお願いします。

 そしてVIPに規制されている。これ解けるの?