ラジオをやるよ

 

 

 という話。

 

  

「雑記も書くぜ」

 なんて言っていたのも今は昔、軽く1ヶ月ほど放置していたような気がします。3日坊主は3日続くだけ偉いよね。と、これまでに1万人くらいが上手いこと言った気分になってきたであろうことを考えながら、久しぶりに雑記を書こうと思ったわけです。

 なんせブーン系ラジオをするのでね。

 2/13(土)22時スタートのつもりでいる次第です。

 

 話すことはこれまで通りほとんど何も考えていないのですが、たぶんこれは話すだろうなというのはそれなりにあって、

・『救われたいようです』を読みながら膨らませた妄想

・『夜勤介護師のようです』面白かったねという話

・『平民のようです』を書いたんだけど全然ウケねぇ~という愚痴

・『の話』はチビチビ書いてるんだけどなんかジョルジュの幼少期が全然終わらねぇ~という愚痴

 くらいがブーン系寄りの話題になりそうです。たぶんどこかのタイミングで脱線して戻ってこれるかこれないかわかんなくなったりするんだろうけど。

 

twitcasting.tv

 

 このURLでやることになると思うので、よかったらゼヒ。土曜の午後10時ですよ旦那。

 

 目安としては2時間くらい喋るつもりだけど、キリが良いタイミングで話すことが残っていたらズルズルと伸ばすと思うので、話して欲しいことやら何やらがあったら、この記事のコメント欄に書き込むなり、おれのついったーにリプかDMでも送るなりしてください。頼むでほんま。